2011年5月30日月曜日

台風一過(@_@;)

 昨夜は、すごい雨風でした。はなびらや葉は落ちてはいたけど、枝折れもなくホッとしました^_^;


 午後から友達に薔薇のすてきなおうちにいきましょう。と出かけました。
台風にやられて大掃除されておられるところでした。突然おじゃまして申し訳なかったです
m(__)m
薔薇・ クレマチスがたくさんの種類で(+o+)なんでもよく知っておられる~
足元にも及びません!(^_^;)



 
 こちらのお宅では玄関のアンジェラが
見事でした!!!。
お二人のお花に対する愛情を
ひしひしと感じさせていただきましたm(__)m
やはりお花の前では自然と(*^_^*)ですね~


             


0 件のコメント: