2011年8月24日水曜日

職場の親睦会旅行(^^♪

8月23日 時々にわか雨あったが、バスの中!とても恵まれていました。
大阪中ノ島ビッグトップにて”クーザ”観劇(*^^)v

サーカスというのも何十年ぶりかな~
今まで観たものとは比べ物にならないスケールの大きさ!!!大興奮でした!(^^)!

中ではグッズの販売で賑わっています。
超満員のにぎわいでした。

人間離れした技の数々 ほんとに観に行けてよかった~

観劇の後二時間くらい自由時間あって新しくなった大阪ステーションシティなど散策
屋上に農園があるというので行ってきました。いろんな野菜・稲まで作っています。
田舎で作っても枯れた葉っぱや元気のないのがあるのに、まだ、小さいながら
どれもよく手が行き届いています。すごい!!

お花も、こんな町の真ん中できれいに咲かせておられます。

夕食は 新阪急ホテルオリンピアでバイキング(^^♪

バイキングはついつい食べ過ぎてしまいます。
もう満腹まで食べてしまい(ーー;)

20時半ごろ家に着き、また仕事が待っています

2 件のコメント:

ma-chi さんのコメント...

親睦会いいですね~♪
主婦業の私は羨ましい限りです(^_^;)

気になりながらサーカスは未体験なので興味あります~(^^♪
クーザー観劇大人アクティブかな…いつか行ってみたいです(*^_^*)

kazu さんのコメント...

クーザ見に行きたいな~とは思っていたけれど、個人ではなかなか^^;いいお値段です。
今回ここに決まりうれしかったわ~(*^^)v
11月まで日本公演あるようですよ。
夏休みなので子供さんたちもたくさん来られていました。
二時間半たっぷりと楽しませてもらえましたよ!