2013年1月12日土曜日

1月7日初詣&なばなの里に♪

                 近くの方たちとツアーで行ってきました^^
                 まずは、宝塚の清荒神にお参りです。
               今年は、近所の神社に行っただけだったので、こんな計画うれしい~^^
                昼食後、京都の伏見稲荷大社に\(^o^)/
             お天気は上々!暖かいし、赤い鳥居が青空に映えて美しい~

           鳥居のトンネル!ここはよくテレビのサスペンスなどで見られますよね~
                    なばなの里にpm4時ごろ到着!
          園内の中華で、豪華な夕食を頂いている間にライトアップが(^^♪
                    今年のテーマは「大自然」

鏡池
ここの仕掛けには驚いたな~@@
                       それと、「河津桜」
光のトンネル
ここは、ほんとに皆さんの歓声が上がりう~とりでした^^

帰宅したのはpm11時ころになってしまったけれど、すべて、初めての所で充実した新年のお出かけでした(^^♪

                
  

0 件のコメント: