2011年12月31日土曜日

今年もいよいよ~^_^;

                   今年の2月から庭のリフォームにとりかかり、最初のうちは無我夢中で
                   頑張っていました。
                   木工も面白くて、テレビ台や鉢カバー・額様ハンギングなどを
                   ウッドデッキステップは土台はお手伝いしてもらって、材料もネットで購入し
                   コストを節減(^_^)v

                                           アプローチやレンガサークル作り
                   ほんとに大変だったな~ まず地面を均すのが・・・今思い出してもハ~~
                   石ころがゴロゴロと それとアプローチにも経費節減!瓦屋さんで壊れた
                   瓦をもらってきてトントンと~よくやったな~(~_~;)

                                             GreenSpaceが出来ました
                       花壇のレンガも苦労したな~ 初めてコンクリートを使った。
                       芝生も予想以上に多く要った。夏にはよく伸びて芝刈り機も購入しました。
                       でも、ほぼ思いどうりにできたので、苦労したかいがありました\(^o^)/





  
今年庭で咲いた薔薇やその他の花・花・花たちです^^
来年はもっとたくさんの植物が育てられるように頑張ろう!(^^)!

今年つたないブログに立ち寄ってくださった皆様に感謝すると共に
来年も頑張りますのでよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by Picasa

8 件のコメント:

ma-chi さんのコメント...

あけましておめでとうございます(^^♪

素敵なお庭の変身をそしてきれいに咲かせたお花達を見せていただきありがとうございます。今年もブログも楽しみに拝見させていただきますね(^.^)/~~~ 

どうぞ今年も宜しくお願い致します!(^^)!

中道花子 さんのコメント...

昨年は仕事をしながらいろいろよく頑張った和さんに脱帽。 大阪暮らし~田舎暮らしに。貴女からから沢山の事をおしえてもらい楽しみましたありがとう。今年もお互い健康に気をつけながら旅行、芸術鑑賞、沢山の趣味を楽しもうね。 今年はお庭拝見に行きますね。バラの頃がいいかな~~~~~。

kazu さんのコメント...

ma-chiさん あけましておめでとうございます
ma-chiさんのコメントに励まされながら何とかこれました。でも最近は更新もほとんど出来なくて・・・^_^;
 
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(^^)/

kazu さんのコメント...

花子さん明けましておめでとうございます
花子さんの刺激がなければ私も頑張れないと思います。へこたれそうになったらいつの間にか頼っている自分がいます。
ほんとに身体に気をつけて、お互い刺激しあいながら今年も楽しくいきましょうね(^_-)-☆

ぜひ田舎に出てきてください!
お待ちしていま~すよ

とよこ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

ホント よく頑張って!!
すごいわ~

写真 きれいね!
また 遊びに来てください~

kazu さんのコメント...

とよこさん今年もよろしくお願いします。

私がブログなんて考えもしなかったけど・・・
ほんとにありがとうございました

これからはほそくながーく続けていけるように頑張ります。
またゆっくり出来るとき伺いますね(^^)/

kiitigo さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

素敵な手作りのお庭ですね。これを機会に私も、初めてブログなる物を始めようかと思っています。

FACEBOOKの YUKO KAWAHARAです。よろしくお願いいたします。

kazu さんのコメント...

Yukoさん 早速コメントありがとうございます。とてもうれしいです^^
最近はFbのほうに時間が偏っています(^^ゞ
自分の記録として残せるのでいいですね~
 
Yukoさんこれからもよろしくお願いします(^o^)/