2012年3月31日土曜日

今年度の終わり!寒いです~(~_~)

庭の桜(さくらんぼ)の花が満開になりました
今日は雨や風があり大荒れの天気です(>_<)
昼間少しの晴れ間に^^

ピエール~の新芽  た・の・し・み^^

新顔  しのぶれど~
名前に惹かれて購入(^_-)-☆

クリスマスローズのこぼれ種からの発芽をビニールポットに
開花するまで3年かかるらしい~(^_^;)

各種スイセンが♪♪♪


クリスマスローズをドライにしました。
色も形もきれいに残っています。うれしいな~^^

グルーガンでつけただけ~
もっと勉強しないと!(^^)!

3月で退職しました!
職場からこんなきれいなお花をいただきました^^
これから、第2の人生はじまり~です(*^^)v

2 件のコメント:

とよこ さんのコメント...

ワォ~~
きれいなリースができましたね~
よかったです。 お仕事、お疲れ様でした。

これからはマイペースで お好きなように~

また 遊びに来てください~~

kazu さんのコメント...

豊子さん ありがとうございました^^
お陰様できれいにドライになりました(*^^)v
今度はもう少しセンスのいいリースになるよう作ってみますね^^

また遊びに行かせてくださいね~\(^o^)/