2012年5月4日金曜日

旅行記 4/4~4/18( 1日目)

長い間ブログを休んでしまった~(>_<)
4月旅行をしてて、帰ってからも写真の整理がなかなかはかどらない。
日を追って記録しておくことにしよう!(^^)!
4・4 
前日は台風のような大荒れだったが、当日ごらんのように快晴となった。
AM10時30分発KLMオランダ航空
一人で15時間の旅・不安もありながらの出発!

隣に居合わせた人が、スイスに在住の日本人だったので、いろいろ話しながら
乗り換えも教えてもらいほんとにラッキーだった^^
アムステルダムでは、こんな球根に目が行く。
でも、我慢我慢!!!

アイルランド航空機
アイルランドの象徴 クローバーが^^

アイルランド到着
8時間時差あり、現地時間5時半ころ
息子と一年ぶりに再会して安心したところ(^_^;)

バスでホテルへ
夜夕食と、街を歩きアイルランドを感じる。
これは、有名なテンプルバー

アイリッシュ音楽を聞いて、ギネスビールを飲んだ(^^♪

0 件のコメント: