2012年5月16日水曜日

薔薇の蕾も色付いてきました^^

昨日は一日雨降りでしたが、今日は暑いくらいの良いお天気でした!(^^)!
薔薇の蕾も色づいて、楽しみな季節がやってきました~
オミオズワルド(ベルギー)
薄い黄色からゆっくりと白に変色する

ピエールドゥロンサール
しっかりした蕾がつきました(*^^)v

コンスタンススプライ
我が家のおなじみ^^毎年楽しませてくれます

ストロベリーアイス
大鉢に植え替えたので今年はますます大きく成長してくれました!

コンスタンス・・・の蕾 こんなに~

しのぶれど
今年お初です。どんな花が咲くのか楽しみです~

オミオズワルドの蕾
房咲き!こんなにいっぱい蕾がついています。

センチメンタル
赤と白の絞り模様 楽しみで~す(^^♪

2 件のコメント:

キヌエさん さんのコメント...

今3人で見てます。テスト送信です。

kazu さんのコメント...

こんにちは^^キヌエさん~
ありがとうございます。

更新は時々になると思いますが、また見にきてくださいね~(^^♪

よろしくお願いします(^^)