2012年5月22日火曜日

バラが次々と(^^♪

セッコクがきれいに咲いています

こんなところから!(^^)!
後ろは、百日紅の木です^^

しだれエゴノキの花が満開です。
今年は特に花付きがいいようです~

センチメンタルも開きました。
う~ん、なかなかきれい!

コンスタンススプライもたくさん花開きました\(^o^)/

いい香りがします~~~

ストロベリーアイス
とても花持ちがいいです~ ウットリ~です^^

オミオズワルド
たくさんの蕾が開きはじめています。

グラミスキャッスル
今年は黒星病がひどい~です(・_・;)
花付き悪い

ピエール・ドゥ・ロンサール
あと少し!(^^)!

バラが咲き誇る頃にはもう少し賑やかになることでしょう!

玄関側から
手前右がコンスタンススプライです^^

2 件のコメント:

ma-chi さんのコメント...

賑やかな季節になりましたね~(^^)/~~~
お花盛りで毎日が楽しみですね~!!
それにしても行き届いたお庭ですね(^。^)
素敵な空間です(^o^)丿

kazu さんのコメント...

ma-chiさんありがとう~
庭は、見えるところだけですよ^^
なかなか思っていても手が行き届かないですよ(^_^;)
私もma-chiさんところにホームステイしたい気分ですよ~