2012年5月7日月曜日

5日目 アイルランドからロンドンへ

ロンドン ヒースロー空港から地下鉄ピカデリー線に乗るところです。

ロンドンの中心地 ピカデリーサーカス駅に
エロスの塔です。ロンドン版ハチ公?
曇り空でした(>_<)

街はちょうどイースターの日でお休みの店がほとんどでした。
街路樹やお花の植え込みを見ながら~

MUJIもあります。
こんな所の水遣りどうするのかな~と^_^;

若者に人気のキングリーコート
おしゃれ~~~
でも、休みが多い!

きれい~

いろいろ勉強になります!(^^)!

ロンドンでも桜見れました~ ホテルの近くで

お部屋もまぁまぁ^^

ロンドン・アイ ロンドンの新観光スポット

ビックベンと奥が国会議事堂


ウェストミンスター寺院正面

照明がつきました

ビックベンを見ながらビールとマックで夕食です~^^
肌寒かったです

夜景がきれいでした~

0 件のコメント: