2012年5月27日日曜日

2012/5/27 わぁ~還暦(^_^;)

本日、満60歳の誕生日を迎えました!
ジャーン!と言おうかガーン!!と言おうか???
なんか信じられな~い気分なり(*_*;
友達や子供たちからプレゼントをもらい、昨日一日早いお祝いをしていただきました\(^o^)/
長男夫婦から生まれ年(1952)の赤ワイン
次男から「あしたも、こはるびより」の本とカラーポット(とてもかわいい^^)
友達からお赤飯とfamiliarのマドレーヌちゃんハンカチ
しあわせ~
ただし料理は自分担当(^_^;)

ピエール・ドゥ・ロンサール
豪華に咲きました(^^♪

コンスタンススプライ
よく咲いています^^
もうひらひらと散り始めました(T_T)/~~~

バラの絶頂期も今月で終わるかな~
寂しいな・・・


息子たちも、それなりにいろいろ考えて、大切に思われている実感をかみしめています。
「あしたも、こはるびより」は83と86歳の老夫婦が活気的に生活している様子を綴った物。
そんな風に生きてほしいという願いだろうけど・・・
特にこれまでと変わったことはないが、これからは、1年1年を大切にと心がけて行く事にしよう!(^^)!

2 件のコメント:

ma-chi さんのコメント...

還暦、おめでとうございます\(^o^)/
想いのこもった皆様からの素敵なプレゼントですね♪
これからも素敵な日々を重ねていって下さいね~(*^^)

kazu さんのコメント...

ma-chiさん 
ありがとうございます(^_-)-☆

この一歳の差は大きく感じますね~
何も変わりはないのだけれど、なんか響きがね~^_^;
今までどおりなんだけど、元気で、大切に生きて行きたいですね^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m