2012年5月15日火曜日

お出掛けをまとめて^^

4月24日
甥が帰ってきたのでみんなでラベンダーパークに行きました。
広くて気持ちよかった~^^

ここでは、卵かけご飯が何杯でも食べ放題で350円!
卵は足りなければ冷蔵庫からどうぞ~醤油は全国各地の味比べ
みんな喜んで食べていました^^

帰りにはこんな景色も
思わず車を止めました(^^♪

近くの醤油やさんの蔵開き
古いのは100年前の樽!後100年は使えるそうとのこと
新しいヒノキの樽@@

近くのお家のモチノキ
赤い実がとてもきれいだった~

5月5日
神戸御影のだんじりまつり
甥の家にお泊り

この日は スーパームーン
マクドより輝いてる!?

3ヶ月になるたかひろくん^^

0 件のコメント: