2012年5月15日火曜日

我が家の庭  今日まで

4月18日
旅行から帰って一番気になっていた庭
どれも元気に成長していたので安心^_^;
留守をありがとう~

まず目に飛び込んだのがこれ!
出かけるときはワイヤープランツのみだったのに、このブルーの小花
とってもきれい\(^o^)/
ベロニカ オックスフォードブルー

蔓で作ったハンギング寄せ植えも元気(*^^)v

5月3日
蕾はまだ硬そう

正面に小さな花壇を作りました。
コンクリートのテストピースに色を塗り並べ
コニファーの周りが楽しくなりました。

5月5日
大きなボタンが咲いてました~

ビオラの中からチューリップが顔を出しました

5月10日
コンスタンススプライ
色づいてきましたよ~ワクワク^^

芝生もだいぶグリーンになってきました

長男から母の日プレゼントが届きました^^
カーネーション 今年色?

芍薬
ふっくらかわいい(^。^)y-.。o○

咲ききった姿もいい!

今年は残念ながらさくらんぼ期待できないな~(T_T)

2 件のコメント:

とよこ さんのコメント...

こんにちわ~

とよこです。 まぁ 旅行の写真 ええなぁ~~~ こういう旅行は最高よね。
お花も お母さんも無事でよかったですね!
ほんと! 心配だったでしょうから。
バラの時に 加東市のお二人組と 安坂の山野草のkusukusuさんを案内してもいいですか?
勿論 連絡しますが・・・。期待されています!

kazu さんのコメント...

とよこさん こんばんは^^
ありがとうございます。

写真はええとこ取りやからね~期待なんて^_^;
よければどうぞ~
後1週間位でちらほらと咲き始めるでしょうかねぇ~明日から暑くなると言ってますね(^^♪