2012年5月7日月曜日

6日目 ロンドンからアイスランドへ

4月9日
ロンドンではモダンでスタイリッシュなホテルだった。
でも、ここを探すのにはちょい苦労したな~^^

ロンドンは雨が多い。
翌朝雨の中を駅まで歩く。今回はじめての雨だった!

パディントン駅
ヒースローエキスプレスで空港まで約15分

いよいよアイスランドに向かいま~す!

アイスランド到着後バスで首都レイキャビックへ
行く途中、何もない茶色の大地から少しかわいい家が見え始めました^^

ホテルはとってもかわいい~(*^_^*)

キッチンも~^^

冷蔵庫に朝食もあり毎日補充してくれます

これは、ポーズですへへへ(笑)

少し曇っているけど、空気がピーンと張ったようで、もうこんな気持ちのよい感じ
初めてだったな~

町を散策 大きな建物は大規模な文化施設となるはずの建物だが、
金融危機で工事が中断!「バブルのシンボル」とも呼ばれている。

夕食はレストランで
GuLLビール

先にハットルグリムス教会が見える
pm9時頃

0 件のコメント: