2012年5月8日火曜日

8日目 レイキャビックからケプラビィークへ


4月11日
前日とは打って変わってすごく寒い~です

歩いてバスターミナルへ
すぐに着くと思っていたけれど~・・・

な~んにもない所を約1時間歩き続けやっとガソリンスタンド発見!
5度となっているけど、実際にはもっと寒いと思った~

ただ量が多いがそんなに口には合わなかったな~
注文すると、すごい大盛りにしてくれるので、ストップ!と^_^;

バスで向かっていると雪が降り出した@@
1時間くらい走って~

ようやくホテルに着く。
ここもペンション風で家庭的

かわいい~^^


PM4時ごろになるとブルーラグーン行きのバスもない
とのことでタクシーで出かける
雪も激しくなってきた。
女性ドライバーはポーランド出身 よく話し楽しい人だった^^

あまりの寒さで入るのをためらったが~

この景色~!!!
すごくいい思い出となることだろう

ブルーラグーン~\(^o^)/

ホテルの前

タクシーのドライバーと

私たちが泊まった部屋から10月のお客さんから届いたオーロラの写真
見たかったな~^^

0 件のコメント: