2012年5月13日日曜日

13日目 ベルリンからアイルランド・そして旅の終わり

4月15日
ベルリンの朝 この木はなんだろう? 白いかわいい花がたくさんついていた。

ベルリン駅から空港まで

アイルランド航空 エアリンガス
歩いて乗り込む

アイルランド・オコンネル像

最後の夜になりました。
また、ビールと食後にアイリッシュコーヒーをいただきました。(ウイスキー入り)

前半と同じキャッスルホテル
帰るのが辛くなります~(ToT)/~~~

次の日、いよいよ~
後ろは外国式別れ(後で気づく)
顔では笑ってるが不安でドキドキ

だんだんとアイルランドが遠ざかっていく(T_T)/~~~

2週間にわたって未知の世界に行ってきました。
おそらく、もうこんなに自由な旅は出来ないだろうと思います。
いろいろハプニングもあったけれど、人生に於いて忘れることのできない
すごく貴重な旅となりました。
チケットからホテルの予約まですべて行い大変だったけれど、一緒に同行してくれた
息子に感謝します。 そして元気で留守をしてくれた母にも感謝です。

みんなみんなありがとう~~~\(^o^)/

0 件のコメント: