2011年10月2日日曜日

神戸ツーデーマーチ!東コース

10月1日 20キロコース
二日間にわたって開催されました。今回は第三回目になります。
第1回に参加したのだけど、今回は何せ歩いていないので不安も大きかった(^_^;)
天気は上々!!全国から1156名(名簿人数)参加
2日間でのべ3444名だったそうです。

特別ゲスト 朝原宣治さんも来場
途中まで一緒に歩かれていました。

一日目のコース

神戸震災復興記念公園(みなとのもり公演)スタート・ゴール
神戸大橋~中公演~南公演~空港大橋~神戸空港~空港島西緑地(チェックポイント)
神戸空港~神戸大橋~京コンピューター前駅(花鳥園)~ポーアイしおさい公園~北公園
神戸大橋~ゴール

海を眺めながら、空港大橋を渡るウォーカー達

チェックポイントである空港島西緑地
ここでほぼ10キロ地点 お昼休憩しています。
神戸空港のこんな端っこにいけるなんてウォークならではですね(^_^)v

花鳥園の中には入ってないけれど、横目で見ながら~
みんなは外の蓮池の写真を撮っています。

ポーアイしおさい公園から神戸港
ポートタワーが見えてきてホッとしたところかな?
ここからは1日から始まった神戸ビエンナーレの様々な作品をみながら歩いたので楽しく楽しく(^^♪
ゴールまで2.6キロ!!

ゴール(^_^)v

変わった雲が出ていたのでパチリ(^.^)

本日の記録  歩数32642歩 21.5キロ 

2 件のコメント:

ma-chi さんのコメント...

おはようございます(^^)
いいお天気に恵まれよかったですね~☀
秋空のきれいなうろこ雲✩
いい景色を見ながらウォーキング。
気持ちいいだろうなぁ~(*^_^*)
お友達とご一緒で素敵な時間でしたね~♪
32642歩ですか✩お疲れ様でした。

kazu さんのコメント...

はい!行ってきました。
そんなに汗も出なくて、お天気もいうことなし!
そううろこ雲ですよね~^_^;
きれいでしょう^^
ma-chiさんのようにはうまく撮れないけど・・
今日は少し筋肉痛です。
今まではこんなことなかったのに(~_~;)