2011年10月3日月曜日

神戸ツーデーマーチ!西コース

10月2日
今日のコースは 東遊園地~風見鶏の館~鉄人28号(チェックポイント)~ホームスタジアム神戸
~清盛塚~新川運河~ハーバーランド~メリケンパーク

今日の空はどんよりしています。
涼しくて歩くにはバッチリ(^_^)v
最高のウォーキング日和でいろんなグループのウォーカーに出会います。

北野坂の歩道には神戸らしいおしゃれな敷石があちこちで見られます(^^♪



風見鶏の館
風見鶏が映ってなくてm(__)m

関帝朝
中国の立派なお寺だそうです。
                               

鉄人28号(CP)
神戸の新名所になりました。
ここでお昼休憩です(*^_^*)
はじめてみてすごく大きくてなんか夢があるな~


ホームズスタジアム神戸

キャナルプロムナード(新川運河)
今度のNHK大河で平清盛が始まるので宣伝しています。

ハーバーランド
日曜日なので多くの人で賑わっています。
ジャズ・クルーズなどもやっていました♪♪♪

メリケン波止場倒壊岸壁
この部分だけ震災の時のままにしています。
1・17を忘れないように<(_ _)>
仲間とともにゴール(^^)v
いっぱい話せて行動をともにできること!
ウォーキングの魅力です!

本日の記録
30701歩・20.7キロでした^_^;

これを機にまた歩こう!!!

0 件のコメント: