2011年10月3日月曜日

散歩

昨日の筋肉痛が残り今日はお休みでよかった~^_^;
一日動かなかったら余計にひどくなると重いJOEとプチウォーキング!
今日は寒いくらいの気温になりました。

彼岸花ももう終わりそうです。
稲刈り前の田んぼもあり黄金色がきれいです(^・^)
老犬JOEも一緒に歩いてくれてありがとう(__)

色あせてきています。
車からは密集しているのを見かけきれいだな~と思っていたのだけど^_^;

今日の記録  5.1キロ 6800歩

2 件のコメント:

ma-chi さんのコメント...

こんにちは☀

どれも秋らしい、いいお写真ですね~~!(^^)!
2日の日お昼時、電車の車窓から鉄人28号を見ました!
ちょうどお昼休憩だったのかな~と思いながら
前記事拝見しました(^^♪
名所を回りながらのウォーキングいいですね~♪

kazu さんのコメント...

おはようございます^^
ma-chiさんもちょうど神戸に行かれた日ですね!
今2年に一回のビエンナーレもやっているので、また近いうちに行きたいと思っています。

ma-chiさんも看護師だったのですね!ほんとに偶然でびっくりしました(^.^)