2011年6月21日火曜日

気温上昇(~_~;)

プランターboxが完成
プラスチックのプランターに上からはめ込んだだけのカバーだけど、花壇風に変身しました(^_^)v
ひまわりもちょうど咲いて元気な顔を見せてくれました。

エゴの実?
エゴの花が咲いた後初めて発見しました。昨年もあったかも知れませんが、ブログを
していると注意が行き届くようになります。これも、利点ですね~(*^_^*)
後、色がどのように変化するか見ていきたいです。

ダイアンサスの花に大きな蝶が!
あまりきれいに撮れなかったのだけど、大きな蝶を偶然発見し、あわててカメラを(@_@;)
大歓迎しますよ!またきてくださいね(^_-)-☆

2 件のコメント:

ma-chi さんのコメント...

初めまして✩
Bloggerされている方を検索していてこちらに寄られていただきました(*^_^*)
手作りのプランターboxが映えて素敵なお庭ですね♪♪♪

私もお花好きですし、ハンドメイドも好きなのでまた寄らせて下さいね。
更新楽しみにしています^_^

joe-garden さんのコメント...

ma-chiさんありがとうございますm(__)m
ブログをはじめてまだ日が浅く、だんだんと行き詰まってしまいました。
ちょっと久しぶりに開くと、ma-chiさんからのコメントが・・・
とてもうれしかったです\(^o^)/
すごく励みになります。
庭にはいろいろ構想があるのですが、ゆっくりとやっていきます。
つたないブログですが、また時々お運びくださいね。
お待ちしています(*^_^*)